ACECOMBAT 5 EXPERTプレイ M06「白い鳥Ⅰ」

ナガセー!ってなるよねここのムービー。
あとチョッパーもっと映せーともなる。
GASAのIDがrocketboyもいいよね。あとミッション直前のチョッパーとグリムの仲良しな感じも。


最初に見えたC-130を追っかけてるともれなく後ろから敵機がお味噌くれる。
かわしつつ機銃で戦車を撃破して味噌節約。
<<火炎瓶を投げろ!>>なんて初めて聞いた。
敵機のラブコールがうるさいのでお味噌プレゼントしまくって減らす。
2次ミッションではB-2を落としに行きつつ、こっちに飛んできた巡航ミサイルを機銃で爆発させておく。
あいつらフレア撒いてくるから3機ほど落としたところでもう味噌切れ。
それでも攻撃指示・特殊兵装使用許可にして機銃で頑張ってみるなどした。
EXPERTだと僚機がほんとに仕事してくれて隊長助かっちゃう。



Rank:S
Time:10:57
Total Points:16020