ACECOMBAT 5 EXPERTプレイ M05「第三艦隊集結」

そういえばプレイ日記とかつけたことなかった気がしたので、キャンペーンEXPERTやり始めたしつけてみようと思う。続くかはわからん。


お金が結構貯まってたから買えるもんは全部MAXに買ってみた。
FB-22を3機買ったあたりでお金がなくなったので普通に出撃。
キルレを貯めたいので順にMiG-21bis F-4E MiG-31 F-20Aを選択。
この編成で出撃だな?がきてうへへ(*´Д`)


MiG-21bisほとんど乗ったことない。コクピット視点でいつもやるから視点切り替えたら超せまいwww
旋回性能はそこそこ、舵の反応が早くていい感じ。特殊兵装がロケラン8つってのがあれだけど。
あわあわしてるダヘさんはいつ見ても可愛い。
散開・特殊兵装不使用指示で適当に落とす。
Rendezvousかっこよすぎだろみなぎるよ。
途中から味噌残数に不安をおぼえたので攻撃指示に変更。オレンジ色の敵機を機銃で頑張って落としたら後ろからチョッパーがFOX2してきた。ごめんよ。
F-35C登場したので特殊兵装使用許可。
味噌残1で一応クリア。機銃で2機しか落としてないのに押しっぱなしにしすぎて残650。
散弾ミサイル来たのでストールぎりまで上昇してみた。32000ftsくらいでストール始まって28000ftsくらいでうろうろ。
ブービー!やい!ってかわいすぎだろ反則だろ。って思いました。


Rank:A
Time:10:48
Total points:10870