洗濯物は思ったよりもすぐ乾く

うどんを茹でつつ待ち時間で日記を書いている。お昼はざるうどん。

午前中に家事を片付けるのはかなり久々で、落ち着かない感じもあるけどいいこともある。
創作意欲も久々に顔を出してきたみたい。
めもって、あとで携帯サイトのところに書きたいフレーズも1年ぶりくらいに思いついた。

感情制御がへたくそなので、こうやって日記をつけて吐き出すことで結構楽になれてると思う。
長文だときちんと語句を選んで書くし。
TwitterにはTwitterなりのよさがあって、日記には日記のよさがある。
これからもゆっくりばりばり書こう。
毎日続けるのも、せめて1週間はやってみよう。と思うけどどうなることやら。

うどん食べたら子どもと公園に行ってくる。
帰ってエスコンできたらいいな。
今日はそんなお天気。